10月秋田あややコン・11月大館娘。コン対策 の過去ログ

11月24日(日)
どうやらこれで終わりらしい。
サイト運営って大変ですね(T▽T)

9月8日(日)

えらいこっちゃ。ホーマックからサイリウム(ルミカライト)が消えた。
もしやあれって季節ものだと思われてるんでしょうか?コンサートは1年中あるぞ!秋田のヲタをなめるな!というわけで、もしあややコン前に店頭に確認できなかった場合は「ホーマックの特急注文♪」でわたくしがなんとか調達したいと思います。「えーとピンク50本注文お願いします」「10000円です。」「………カードで(鬱)」みたいな。

コンサの方は掲示板の方でそれぞれ専用スレができました。詳細も載っています。(カズさんありがとうございます)

9月3日(火)

ついに来た!秋田市でコンサだわ〜い!!
ということで秋田市でコンサートってまだないんでしたっけ?(除のど自慢)
とうとう10月にあややこと松浦亜弥が初めて秋田市の土を踏むことになりました。メロン記念日も然り。
そんな歴史的瞬間を皆で楽しも〜ではないか〜〜!で、対策って言っても何をしますかね?
打ち合わせて同時に叫ぶ?近県の皆様がいらっしゃるだろうから合同オフ会とか?
いずれ初の地元開催ってことで、秋田市があまり詳しくない方のサポートはしていきたいと思っています。

そして大館娘。コン!
微妙に遠いんですが…まあ久々に秋田に娘。が来る!ってことでひとつ気合い入れていきたいです。
やばいよやばいよ、こっちも秋田のヲタ大集合だよ…
まあまだちょっと日があるんでしばらくはあやや対策メインで。